2008年01月18日

「キャリまぐ!」に短期連載、開始しました^^b

こんにちは、優也です^^

…明けましておめでとうございます(遅っ!


や、なんというか、

年末年始は非常に忙しく、

かつ体調崩したりしていたので…

落ち着くまで、ブログ更新できなかったんですよね。



でも、これからはちゃんと毎日更新を目指しますので、

また、遊びに来てくださいね♪



ところで、

実は最近、まぐまぐの公式メルマガの一つである

「働く30代のための仕事術指南『キャリまぐ!』」

で、短期連載を始めたんですよね^^b(1/17〜、全6回の予定)



テーマは、

「30代のサラリーマンが、市場価値向上を実現するために

身につけるべき思考法」

というものです。


このメルマガ発行開始当初に連載していた内容のリメイクなんですけど、

この1年分の私の経験が注入され、より良い内容になっていると思います。


興味がある方は、ぜひチェックしてみてくださいね^^b


⇒ http://career.mag2.com/hassou/




…にしても、まぐまぐ公式から「執筆依頼」とか来ると、

ちょっと嬉しいですよね(笑)



これもあなたがいつも応援してくださるお陰です。

ありがとうございます!



これからも、頑張ってあなたの幸せの実現に役立つ情報を、

積極的に発信していきますね^^b






━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆最後までお読み頂き、ありがとうございました。

本日の記事は如何でしたか?
よろしければコメントを頂ければ幸いです。

また、価値を感じて頂けたら応援してくださいねm(__)m
(↓をクリックして下さい)
Rankingbanner_03.gif
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
RSSリーダーへの登録はこちら^^b
RSS新着情報 RSS新着情報
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆運営メルマガ
『現役コンサルマネジャーが贈る「最強仕事術マガジン」 』
バックナンバーはこちらです^^b
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。